ふあ夢。

多趣味なので多方面の情報を呟きます。

副業数日後.

こんばんは、はなです。

 

副業を本格的に開始してから数日が経過しました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

私が新しく始めた副業

  • Wowapp
  • 権利収入
  • チャトレ

 

この三つを新しく始めました。

初心者ですが権利収入については独自のグループサービスによってお得に副業を始めることが出来ています!

 

前に始めた副業

 

こちらは、最近始めたものではありません。ポイントサイトについては二年ほど前に始めました。友達紹介を全くしていませんがそれでも累計5000円分はポイントが貯まりました!

アフィリエイトについてはホームページが未熟なためまだ本格的には動いていません。

 

ネットビジネスをするにはTwitterFacebook、ホームページなど宣伝が必要です。

ホームページを作成する際はお金を掛けてでもドメインを取得して有料のサーバーと契約した方が圧倒的に良いです。

 

その理由は、無料のサーバーだといつサイトが動かなくなるか分からないからです。

 

だから、最初から有料のサーバーを使いましょう!