ふあ夢。

多趣味なので多方面の情報を呟きます。

お小遣い稼ぎ...♪*゚

こんばんは!

 

今回はお小遣い稼ぎについてです。

 

学生だとアルバイトする時間がない人もいると思います。私も学校に通っていて、勉強についていけないのは困るのでアルバイトはしていません。

 

中にはどうしてもしなければいけない人もいるでしょう…

 

スマホは毎日使いますよね??

 

そのスマホで少しでも稼げたらいいなと思いませんか??

 

そんな時は!!

 

ポイントサイト、アフィリエイトetc.....

 

コツコツすれば貯まります。

 

ここからは私の実体験です。

 

ポイントサイトは一時的

 

これをみてどう思いましたか…??

私もいくつかのポイントサイトに登録していますが、新しいものはなかなか更新されないんです…

高額なポイントが貰えるのはクレジットカードの発行など…

かなりリスクが高いです。

 

では…アフィリエイトは。

 

アフィリエイトはコツを掴もう

こちらは、継続的に出来る分、毎日の更新が当分必要です。

挫折してしまうことも多いです。

ただ、自己アフィリエイトができるのは良いですね!!

 

工夫が必要なんですね(T_T)

 

弱さに負けないように頑張りましょう!